03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

「Plums-ROOM」閉鎖のお知らせ

2009年11月18日
2000年2月から、9年9ヶ月の間、「Plums-ROOM」という料理を中心としたHPを夫婦で運営してきましたが、我が家で使用しているメインPCが壊れたのを期に、今月21日のサーバーの貸出期限日をもちまして閉鎖することになりました。

これまで「Plums-ROOM」をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

また、リンクを付けてくださっている皆様、お手数ですがリンクを外してくださいますよう、よろしくお願いいたします。


但し、このブログや、「すももの日記です。」は、まだまだ続きますので、引き続きご覧下されば幸いです。
料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日で6年目を迎えました!

2006年02月12日
010915title.gif


と言っても、こちらから来ていただいている方は、えっ最近始めたばっかりだろうと思われるかもしれませんが、夫婦で運営しているHP「Plums-ROOM」のことです。2000年の今日からこれは始まりました。

写真担当として、ただただ漫然と日々の料理を載せてきただけかもしれません。でも6年も続けてくると、あんなものも食べたなぁ、こんなものも・・・と積み重ねてきた日々を感じます。そういう意味でも続けてきて良かったのかなと思います。そしてそんな拙いHPを見てくださって有難うございます。
これからもマイペースで載せていこうと思っていますので、どうそ宜しくお願いします。m(__)m

ところで、今日プリウスの試乗にディーラーに行きます!近々インプレ(ってエラそうなこと言っちゃっていますが)モドキを書きます。
料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

