03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

【本家】のカウンター、108,000を超えました

2007年07月13日
【本家】と言っても、ウチの【本家】=【Plums-ROOM】の事ですよ。(^^ゞ

2000年2月から7年5ヶ月の間、「Plums-ROOM」という、拙いですが、私ら夫婦にとっては宝物のようなホームページを作ってきました。

Plums-ROOM

元はと言えば、その頃、私が【システムアドミニストレータ】の試験のためにホームページを始めたいという事が切欠でした。あと、栄養士でもあるおかみさん(=すもも)が作る料理の自慢したいという気持ちかな。

最初に載せた写真(コロッケ)
スタートした日の2000年2月13日の夕食は【コロッケ】。
この写真から全てが始まりました。


そして今日。
うな丼
【うな丼】でした。


手前味噌かもしれないけど、一口に7年5ヶ月の間と言っても、嬉しい事や悲しい事や辛い事、多分悲しい事や辛い事の方が多かったなぁ、でもそんな間でも体は健康で、食べる事が大好きで、ずっとこれをやり続けられた事と、そしてカウンターが108,000を超えた事の重みを感じます。
そしてこれらの写真達は、私達を必ず励ましてくれます。

食べる事が好きである限り、このホームページは細く長くですが続くと思います。
但し、おかみさんも書いていますが、最近HTML形式ではしんどくなってきました。
いつブログ形式に切り替えようかと思案中です。

という事で、拙いですが私達の【本家】へも是非遊びに来てください。
どうぞヨロシク!m(__)m


【Plums-ROOM】
http://www.plums-room.com/
ホームページ | コメント(7) | トラックバック(0)

掲示板スパムの件で・・・

2006年05月06日
夫婦で運営中の「Plums-ROOM」の「Message Board」に掲示板スパムが出没し、周りの親しくさせてもらっている方々にご迷惑が掛かるかもしれない事を考え、申し訳ないのですが一時休業する事にしました。
>>続きを読む・・・
ホームページ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

