03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はゴルフでスコアは「?」、でも燃費は「!」

2006年04月30日
今日はゴルフで、ゴルフ場までプリウスで行くので、昨日とうとう給油をした。
>>続きを読む・・・
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)

とある「道の駅@埼玉県」にて…

2006年04月29日
20060429143934
花の名前がついつい気になってしまった。『カサブランカ ハイブリッド』だったので

…でも、なんでハイブリッドなんだ?(笑)
プリウス | コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう・・・

2006年04月25日
納車10日目にして、ODOメーター400㎞を超えました。
>>続きを読む・・・
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)

電車に乗ってたら・・・

2006年04月24日
いわゆる「バカップル」に遭遇。風貌からおそらく10代後半か20代前半であろう。
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

納車5日目で・・・

2006年04月19日
気がついたらODOメータが200kmを超えていました。\(◎o◎)/!
>>続きを読む・・・
プリウス | コメント(7) | トラックバック(0)

本日納車しました!

2006年04月15日
今日、待ちに待った納車の日がやってきました。昨夜は興奮と緊張で余り寝れませんでした。
>>続きを読む・・・
プリウス | コメント(6) | トラックバック(0)

とても待ちました!

2006年04月14日
いよいよ明日が納車です。さすがに4ヶ月半は長かった・・・
>>続きを読む・・・
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

