11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

今年最後の弁当は…

2007年12月31日
20071231125139
キティのかまぼこかよ~!!!

という事で、今年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

来年もまたぼちぼちとマイペースで書きたいと思います。

@携帯
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

もうこういう季節か!

2007年12月18日
山手線の外貼り広告
山手線の外貼り広告です。

クリスマス過ぎたら、駅伝まであっという間ですね。

かく言う私もバタバタし始めてます(汗)
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

夫婦対決!

2007年12月14日
と言っても取っ組み合いしたわけでは御座りませぬ(笑)
でもケンカはしょっちゅうします(爆)

先週の日曜日、久々に馴染みの加須うどんを食べに加須へ行ってきました。
私は中盛り(手前)、すももサンは普通盛り(奥)。
麺はシコシコプリプリ、つゆはかつおが効いて、う~ん・・・
相変わらず絶品な味に舌鼓♪(^¬^)

加須うどん♪


さて、この後、なんの風の吹き回しか、すももサンは突然燃費運転をしたい!
と言い出しました。
おお、やっとやる気になったか!とならば燃費競争をしようということになり
加須未来館へGO!

そこから【ポプリロードⅠ】と称される燃費道(約20km強)で夫婦対決!
バッテリーの残存量(SOC)をお互いに60.0%と同じ値にして、イザ出発!!

先攻:すももサン
すももさんの成績
平均燃費:35.60km/L

この【ポプリロードⅠ】は、私が初めてプリウスのオフ会に参加したときに燃費競争をしたコース、その時は34.5km/Lだったのだがその時よりも全然イイ!

私:「ゲッ、私の最初の時より良いじゃん~♪」(^^;)
すもも:「だってさー、ただ横に座っていただけじゃないんだから!」(~^~)エッヘン
私:「オレはテッキリ寝てるだけかと思っていたよ」(滝汗;;;

という事で、横風に煽られながらも予想外の好成績。
ココで私が燃えなければ~(メラメラ
と一応頑張ってみましたが・・・

後攻:杏太郎
杏太郎の成績
平均燃費38.22km/L
目標の40km/Lには届きませんでしたが、何とか面目は保ちました!(^。^;)ホッ!


そのうち、日も傾き・・・
キレイな夕日@加須未来館


次の目的地である、羽生ショッピングモールへ
羽生ショッピングモール



一応【偵察】という意味合いもあったのだが、ふつ~にお買い物(爆)
競争に勝ったので酒の肴(ヤキトリ)を勝ってもらいました(ゴッツアンデス!


店内の様子
店内の様子

クリスマス関連用品が所狭しと陳列されていました。
音楽もムードムンムン。
それに比例して私の仕事も忙しくなります。

サテ仕事に遊びに頑張るべ~♪(^^)
プリウス | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

