05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

長野へ行って来た~!けど・・・

2008年06月03日
これは丁度1ヶ月前の話です。

2年前の11月に結婚した私の従妹夫婦の所に4月12日、男の赤ちゃんが生まれたんですね。
\(^o^)/
彼女は地元の同級生と結婚したので、住まいは結婚前と変わらず長野なんです。

んで、知らせを聞いて彼女との電話でのやり取り。

杏:「いつまで実家にいるんだ~?」
従妹:「5月いっぱいは居るよ~!」
杏:「そっかー、んじゃーそのうち行くでーー♪」

という舌の根も乾かぬ5月3日にコッチョリ長野へ。当然下道、と言いたい所だけど、碓氷峠を通りたくなかったので、松井田~小諸間のみ高速を使用。

途中、前橋の某コンビニに立ち寄るも空振り!
自分への残念賞として、眠眠打破とパンとコーヒーを購入。
某コンビニ@前橋 ( 残念ナリ~(>_


燃費に関しては、往路は至って順調。
前橋~松井田は高速を挟むものの思いっきり登り基調。31.0km/Lの燃費が一時30.5km/Lまで落ちたものの、小諸から長野までは概ね下り基調、殆どガソリンを使うことなく、長~いAGが続きます!(^。^)v
長~い連続AG!

また、関東平野を走っている時は天気は雨だったのが、10個のトンネルを抜けて軽井沢に入るとスッカリ良い天気に。マサにピーカン!天も見方をしてくれたようです。


そして、私のHNの基である「あんずの里」・・・に寄りたかったんだけど、時間が無いのでガマンガマン。
左折すると「あんずの里」

一路、従妹の待つ私の叔父さんの家へ!
>>続きを読む・・・
プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

