07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

風穴

2008年08月27日
今日で、仕事も一段落する。

ちょっとホッとしているのか、ココロに風穴が開いたような気分。

いや、風穴は、もっと前から開いてたか。

最近、ちょっと疲れているのかな。

そんな時は、その穴を利用して、思いっきり、風通しを良くしてみよう。

その先に、キット何かが見えてくるかもしれない。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

雨の池袋

2008年08月26日
20080826193734
の中、飲みに行…

って訳じゃないんですが、

やっぱり交通量が減ったなぁ~
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

デフォルト

2008年08月23日
実は、カミさんと同乗でマイプリを運転したのは、約2週間振りだったりする。

カミさんの好きな帝国劇場

今日は雨。この天気で、私の腕(足?)では到底燃費は上がらないだろう、
という事で、普段は敬遠して車では行かない都心をグルっと周る。

銀座のホコ天

余り行かないだけに、新たな発見があったりする。

私らが始めてデートした場所、交通会館


この辺で意外と多いのが、地方のアンテナショップ。
香川県や北海道、島根県などなど。

その辺りに行って、おみやげを買い忘れた、なんて時は使えるかもしれないし、
もし行くチャンスが無い、と言う時は、そこへ行けば、ご当地モノが手に入る。
私らも、たま~に利用する。



別にノロケているわけではないが、

誰が何と言おうが、何と思おうが、独りより、カミさんが横にいる方が全然落ち着く。

我が家の車に乗るときのデフォルトは、やっぱりこれなんだ、と改めて再認識した。

日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

3日目

2008年08月01日
20080801200245
最寄り駅が生まれ変わって3日が経った。

心なしか、人通りが 増えたような気がする。

外には、ラテン風の生演奏が鳴り響く。

そんな中、私は、まだ戸惑っている。

新しいのに飛び付けばラクなのにね。

たぶん、時が解決してくれるだろう。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

