11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

今年最後の弁当は・・・’08

2008年12月31日
某猫かまぼこ弁当

去年の大晦日もそうでしたが、またもや、ヤラれてしまいました。

某猫のカマボコ入り~(^。^;)

ひょっとして、これ、定番化するのか??(滝汗;;;


という事で、今年は大変お世話になりました。m(_ _)m
来年もマイペースでぼちぼち書きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね♪(^-^)
プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)

やたら明るい~!(**)/ マブシイッ!!

2008年12月28日
今日仕事が、ちょっと早めに終わったので、久々に近所の商店街へ。

その中のパチンコ屋の前で、やたらまぶしいモノを発見~(**)/

まぶしいモノ(^^;)

 
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

今夜(昨夜)は~

2008年12月22日
ゆず湯でマッタリ~♪(^^)


ゆず湯


コレ、ホントに、よく温まります。

イニシエからの知恵に感謝!
プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)

ついでに買ってしまいました~(^。^;)

2008年12月18日
20081218204516
年末ジャンボ宝くじ~

通勤で、いつもこの売場の側を通ります。
とうとう帰宅ついでに購入しました。

まぁ一度も当たったことは無いんですが、でも買わないことにゃ~当たらんからなぁ~(^。^;)

当たったら、30型購入か~?!

…ナーンテネ

言ってるだけならタダだし(笑)
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

