09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

元【三越】

2009年10月29日
20091029203501


明日開店だそうです。
この場所も、久しぶりに賑わうんだろうなぁ~
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

とかいなか

2009年10月28日
20091028125120


@昼散歩にて。

この辺は都会ではないが、田舎と呼ぶ程でもない。
確か、そういうところって【とかいなか】と呼ばれていたような気がする。
そんな中途半端な場所でも、古い建物は壊され、新しいモノが建とうとしている。


それにしても、こんな青空は久しぶり。背中に当たる日の温もりが気持ち良い。

秋の青空と秋の日の温もり。
毎年変わらずにやってきて欲しいな、なんて思ったりする。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

観劇で感激

2009年10月25日
20091025214136
今夜、カミさんに誘われて、レ・ミゼラブルを観てきた。

以前に何度となく観に行っているので、言わずと知れたストーリーなのだが、トシのせいなのか、どうも涙腺が緩い。

いやぁ、洒落でも何でもなくって、観劇に感激ですわ~

やっぱりライブは良いなぁ~~♪
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

言い訳

2009年10月16日
昨日、デカい仕事が終わり、精神的にやっとホッと落ち着いた。でも3週間前、実は「ギックリ腰」で、ちょっと大変なことに。(^^;

先月27日の日曜日、車を運転していた時の事、ちょっと右腰に違和感を感じながら、いつもより張ってるなぁと思いつつやり過ごしていたのが、車から降りたとたんに激痛がぁ~っ!!
(>O<)

腰痛は初めてではなかったが、今回のは過去のものと比べ物にならないくらいの痛みだった。
でも、その日の夜はどうしても外せない用事があったので、久々にマイ・コルセットを装着して外出したが、痛くてマトモには歩けない状態だった。

翌日、朝~午前中は会議が控えていたので休むに休めず、ナントカ頑張って出勤。会議終了後、ギックリ経験のある上司のススメで直ぐ近くの整骨院へ。ただし行く前に一言、「ナカナカ激しいところだけど、オレは一発で治ったよ。」

激しい?一体どんな目に遭うんだろう??(滝汗;;;
でもとりあえず、藁をもすがる思いで、そこへと向かう。

近くの整骨院
※写真は夜の様子
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

