02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

3枚のクッキー

2010年03月30日
昼休み、一緒に働いているパートさんから、クッキーを3枚頂いた。
あの時の御礼ですから、と言われ一瞬キョトンとしてしまったが、あっそうか、先週、香典袋の名前書きを頼まれたんだっけ。
見返りなんて全く考えてもみなかったので、正直とても嬉しかった。

今日は急遽、最終退社者(鍵閉め当番)が回ってきたので、ちょっと気分的にクサクサしていたのだが、思わぬ所から夜オヤツをGET!(笑)
といったところで、何とか乗り切れそうである。


日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

介助犬

2010年03月19日
仕事帰りの電車の中で、介助犬を見た。
電車の中で、実際に見たのは初めて。

初めて電車で見た、介助犬


最初見たときびっくりしたけど、周りがどんなにざわついても、静かに、動かず、ジーッと。


いやぁ、えらいわぁ~
ガンバレ~!と思わず応援したくなった。

日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

