03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のヤモメ暮らし(カミさん、入院)

2014年04月13日
8日前、突然カミさんが入院になってしまいました。心不全が再発したためです。
ということで、3年ぶりのヤモメ暮らしになりました。

本当はこの場に書くべきか迷ったけど、入院して1週間経過したので、ちゃんと書くことにしました。

普段、自分の心の片隅ではそれなりに覚悟はしていたのですが、イザなってみると、やっぱり泡を食ってしまうような状態になってしまったと、まだまだ自分の至らなさを感じます。

決算のため、仕事が繁忙期なので時期が悪かったかなぁ~という言う気持ちはありますが、しょーがないっすね。
また再びやるべきことを淡々とこなすしかありません。

こうしてみると、「日常」というのはとても脆いものなんだな、とつくづく思い知らされます。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

