01月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

一日千秋

2016年04月26日
というのはこういう事を言うのだろう。ヤッパリ契約から5ヶ月半は長かったわ~!

少し斜め横から


タイヤはBSのTURANZA T002。人生初の17インチですが、その割に突き上げ感が余り無く、足回りはうんと良くなった感があります。腰痛持ちの私が言うのだから、間違いありません。

BS TURANZA 215/45R17


巷で50系は徐々に増えてきてはいるものの、ウチの以外で個人所有っぽい赤プリはまだ1台も見ていません。
赤は人気色と聞いていたのに、実は希少色なのか・・・う~ん、まいっか!

ななめ後ろ姿


という事で、何だかんだと無事納車を致しました。

正面から


色は緑から赤に変わりましたが、中で運転する人は変わっておりませんので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

