05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

女の園~

2008年11月03日
ちょっくら、行ってまいりました!

女子校の出入り口


近所の女子校です。(^_^;)

で、男の私が何で入れたかというと、ご想像しやすいと思いますが、


学園祭!

今日は学園祭だったからです。
ちゃんと、招待していただいて、入りました。
(招待なしでは入れないので、やっぱり女の園!)

ウェディング姿♪

入ると、催し物がぁ~!ウエディング姿の女性ばかり~
ここで、食われそうになりました(大嘘

それにしても、自分の娘がこの格好でいたら、お父さんは泣いちゃう?
と余計な心配をしてしまった。(爆)




校舎の廊下

この学校は、去年校舎を建て替えたばかり。とてもキレイでした。
でも細部(窓とか)は結構汚れていた。(^_^;)



バザーの様子

やっぱり、学園祭といえば、バザー(?)
掘り出し物を探すべく、皆さん躍起に!



授乳室

さすがに【女の園】と思った一枚。
撮るのは流石に恥ずかしかったので、カミさんに撮ってもらいました。(^^ゞ
お出かけヘ(^^ヘ))) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うちの近くでは女子xxないんです… (爆

>(招待なしでは入れないので、やっぱり女の園!)
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?…
知らんかった…。

>やっぱり、学園祭といえば、バザー(?)
おいらは食べ物です…。
揚げれば終了~みたいなものじゃなく
キチット作ったものです。

こういったときは普段食べたことないようなものを
食べます。
リーズナブルで…??
若者の方々が好きそうな味を勉強できるチャンス~
と思って…。

あと茶道とか…  (大汗
Nowさん、書きこみありがとうございます。
やっぱり女子高だけあって、出入り口は厳戒態勢とまでは言いませんが、訳のわからん馬の骨みたいな奴は絶対に入れんぞ!って感じがあります。

食べ物屋さん(いわゆる出店)できっちり食べてきましたよ(笑)

茶道部。。。前を通ったけど中には入らなかった。
折角だから入ればよかった(後悔・・・
そっか、女子高とかの文化祭に行ったことがないです。

違う雰囲気なんでしょうか?
匂いだけでも嗅ぎに行こう、などとの魂胆ではキット門前払いですね(笑
gさま、妖怪は入れませんよ~
うそですよ、ウソ!!!
gさまも、ここは行く資格、アリアリですよ、ホントに!

あと、カミサンも「女の園」卒業ですから、もし匂いをかぎに行きたければ何なりと~♪
序に私の卒業校の「男の園」もいかがぁ~(ウッフン
私も女子高出身です♪
男子がいないから結構好き勝手してましたw
夏は「暑い、暑い」とスカートバタバタ!
先生が「俺は一応男なんだからな~」って怒ってましたっけ(*^m^*)
学園祭卒業以来行ってないな~
面白かったですか?
マリウスさんも、女子高だったの??

>夏は「暑い、暑い」とスカートバタバタ!
先生が「俺は一応男なんだからな~」って怒ってましたっけ
ワッハッハ、マリウスさんなら、やりそう~^O^)
わかる、わかる!(爆)

>面白かったですか?
ナカナカでしたね。
私からしたら、ヘンな意味では無いけれど、非現実的な世界ですから~(^^;

管理者のみに表示

