07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ヒカリモノ、追加~♪

2009年01月13日
久々にプリウスネタです。

随分前なのですが、前面を壁に、ほんのチョッとだけ、カツ~んとやってしまい、よーく見ると、前のナンバープレートの端が、ビミョーに曲がっちゃったのです。(^。^;)

あと、プリウスで知り合った人たちで、LED付きのナンバーフレームをつけている方が何人かいらっしゃり、それを見て、「カッコイイなぁ~!」と、ずっと思い続けていました。

先週末、Dらーへ、6ヶ月点検に行きましたが、以前からそのナンバーフレームが展示されている事を知っていて、今回、点検と同時に、LEDの色が白色のモノを注文しました。

ところが、もう在庫は無く、唯一有るのは、現品限りの展示品。しかも青のLED。
でも即決で、着けてくれ~ぃ!!と注文。


という事で、こんな風になりました。



スタートボタンOFF状態

スタートボタンOFF状態。常時点灯にしたので、ボタンを押せば点灯します。
いわゆるデイライトの役割をします。




点灯するとこんな感じに

点灯すると、こんな感じに。昼間も随分明るくて目立ちますよ。
ボディがライトグリーンなので、明かりの周りは、青緑っぽく見えます。





ヘッドライトを点灯した状態

ヘッドライトを点灯した状態。
ヘッドライトが白色なので、何だかメリハリがついたように感じています。




どうです?悪くないっしょ!!
それに展示品なので、予定より安く済みました~!(^^)
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良いではないですか♪
LEDライトは綺麗ですよね(*´▽`*)
私もバックのナンバープレートをLEDライトにしていますが、夜見ると綺麗~~
マリウスさん、コメントありがとうございます。
私もバックはLEDです。ホントにキレイですよね。

ブルーナンバーフレーム、マリウスさんのなら、同じ青のLEDのが合いそうだなぁ~!(^^)

管理者のみに表示

