07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

納車、ほぼ確定(?)

2006年03月12日
先日ディーラー氏に電話を入れたら、確約は出来ないが今月末に納車出来そうだとの事。以前に生産ラインに乗った段階で連絡すると言っていたので、そうなったのかもしれない。さらにハッキリした段階でまた連絡するとの事。

プリウス関連のHPを徘徊し色々と参考にさせてもらっている中で、12月3日契約では今月中の納車は難しいかなと思い始めた矢先だったので「ホントかいな?」と思いつつ、次の連絡を待っている状態である。
(それにしても3~4ヶ月待ちは長い・・・)

そういえば、ディーラー氏から「今のうちなら工賃はサービスしますよ~」という誘惑のお言葉と、我が『大蔵大臣』すももさんより「好きにしていいわよ~」という有難いお言葉を頂戴したので、ディーラーオプション(AC電源、VTR、VICSビーコンユニット)を追加した。(^^;
付けるからには使い倒そうと思っている。
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう一月たってますが、納車完了しましたか~?
のぶさん、こんばんは。
覚えていてくださってうれしいです。

納車はいよいよ明日(15日)です。少々寂しい気持ちもありますが、いよいよお仲間になれるのだなぁいう気持ちです。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

管理者のみに表示

