07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワガママ

2009年03月06日
昨夜、プリウス乗りの仲間の皆さん方、地元の居酒屋 【初恋屋】 に集まってくれました。いわゆる【呑みオフ】です。

この企画、設定した場所も日も時間も、全部自分勝手に決めちゃったものでした。それに、この居酒屋はそんなに広くは無いので、10人以上の大人数はちょっとキビしいそう・・・なので、個別にお誘いすると言う方法を取ったのですが、な、なんと8人もの人たちが集まってくれました。本当にビックリするやら、うれしいやら・・・\(◎o◎)/!

お店の席は、カウンター、テーブル、小上がりの小座敷とあるのですが、数日前から予約を入れておいたお陰か、お店の女将さんは小上がりの席を用意してくれました。

集まった皆さん


ここ料理は魚料理が中心。とても厚切りで新鮮でオイシイ!しかも安い!!
カマ焼きもデカイ!一度ほじくり出すと止まらない位沢山身が出てくるんです。
後、アラ大根も魚のウマミがタップリ浸みていて、とても美味しいんです。
とにかく魚好きにはたまらない料理ばかり。

刺身とカマ焼き
とココでサプライズが!

遠方へ出張で行かれなくなった、と連絡していたenoさんが、突然乱入、モトイ、わざわざお越しくださったのです。私も含め、皆さんビックリ仰天です!(爆)
そしてまた、大盛り上がり~♪


最初は、結構緊張していたんですよ。
ココに来ていただいたのは初めてって方もいらっしゃるので。大丈夫かなぁ~ってスゴくドキドキしていたんですよ。でもそんな心配など全然する必要なんか無かったです。とにかくいつも通りの大盛り上がり!
本当にとても嬉しかったです。


そんなこんなで、ついつい酒の量も増えてしまいます。
冷酒のトックリがどんどん空になっていきます~(^^;)
とにかく、良い、おいしいお酒でした!

昨夜は、本当に私のワガママを聞いてくれて感謝です!(^-^)/
ごっつあんです♪(^^) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最高でした。

また行きましょうね。

今度はもんじゃですね。
サクラさん、コメントありがとうございます。
最高の誉め言葉ですね、ありがとうございます。
こんど、是非もんじゃ、やりましょう。(^^)
気遣いの杏さんだけあって、誘うと皆集まってくれるのね♪
楽しいお酒と美味しいお料理が一番よね(*^^*)
マリウスさん、コメントありがとうございます。
気遣いが出来ているか全然自信は無いのですが、でも集まってくれる皆さんには本当に感謝なんです。
おいしい料理と楽しい仲間が居れば、もう言う事ないっス♪

マリウスさん、絶対一緒に飲みましょうネ!
お~これはポプリさん玉砕だな(笑
私は肴大好きよ

ちょっと重なって動きが取れなかったけど今度は行きたいです。

親方様、よろしく m( _ _)m
gさま、コメントありがとうございます。

gさまは魚OKですか?ココはナカナカ良いですよ。
海が近くの料理屋さんで出て来る料理みたい、と誰かが言っていましたよ。

こちらこそ、次回は是非ヨロシクです~!(^^)

管理者のみに表示
« 試練 | HOME | おっ…! »

