07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食い放題~♪

2009年05月03日
プリウス仲間の【Ishiken】さんに誘われて、北戸田ショッピングセンターへ行ってきました。

場所は、【自然食バイキング はーべすと】というところです。その名の通り、自然食のレストラン。女性やお年寄の方も沢山来店していました。

今日は東京在住のプリウス仲間と一緒に食べオフでした。車で集合したので、モチロンお酒はナシ。
メンバーは、ほっぴーさん&saiさんご夫婦、サクラさん、ハタハタさん、メルママさん、fujitecさん、私ら2人の合計9名。

料理としゃぶしゃぶ

このお店、お皿が木なんですね。それが自然食の演出をしています。それに野菜や煮物などなど、種類も豊富。バイキングって事もあってついつい料理を取りすぎてしまいます!

また、写真にあるとおり、ウリが「しゃぶしゃぶ」なのです。肉は豚と牛の2種類。またしゃぶしゃぶ用のキノコやキャベツ等の野菜やうどんなど、材料もバイキング形式でとても充実。これは食べる方としても燃えないわけはありません!(メラメラ

食事中の様子


とこんなカンジで鍋にドンドンと肉と野菜が投入されていきます!
食べる方も汗だく!私も、ビール代わりのウーロン茶が進む進む~♪

肉や野菜投入のしゃぶ鍋



モチロン、しゃぶしゃぶ肉も食べ放題、ついついお代わりしてしまいます。
そのうち、ハタハタさんが
「しゃぶしゃぶには牛乳!!」
とか言い出して、皆「エーッ!!」 (◎_◎) (◎_◎)
ハタハタさん、これを契機に「ミルクちゃん」襲名~、で一同大爆笑!

しゃぶしゃぶに牛乳~


と、宴も終盤に差し掛かった所で、スーツ姿でスーツケースをコロコロとやってきた人が~!
もしや、「れー●す●ーさん」かと思いきや、「すーさん」が登場で皆ビツクリ♪
なんと、赤坂で結婚式の後、ココまで駆けつけてくれたのです。

すーさん登場!


このあと、近くのスタバでお茶。
サスガに食い放題で、皆比較的無口だったので、お茶の時間になると会話の花がサクサク!
という感じで、マッタリとかサプライズとかのてんこ盛り、とても美味しくて楽しい時間を過ごせました。

Ishikenさんのお土産

また、Ishikenさんからカミさんへ写真のお土産まで頂きました。
中国の某猫ステッカーです。これでカミさんのキ●ィラーグッズがまた増殖~(^。^;)

幹事のIshikenさん、とてもいいお店を教えてくれて本当にありがとうございました!
また行きましょう!
プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした。

さすがにお腹一杯です(;^ω^)。

また行きましょうね(^ω^)。
先日の東京仲間の集まりですね♪
その地域によって集まる目的・場所が違うって面白いですね(*^m^*)
食べ放題どの位食べたの?(笑
杏さんが楽しいから皆集まるのでしょうね~
私も近くだったら、行っちゃうんだけどな(^―^)
●サクラさん
いやぁ本当に心もハラも一杯でしたね。
またやりたいですね。
今度は亀戸?
●マリウスさん
今回はIshikenさんが立ち上げて下さった企画なのですが、この辺の人達は私らも含めて食べ好きみたいですね(笑)

しゃぶしゃぶは多分一人で3皿以上は食べたかも。これじゃちっともメタボ治らんですね(汗

マリウスさんも、もしいらしてたら楽しめましたよ。
今日のオフ、楽しんで下さいね(^O^)。

管理者のみに表示
« 意外 | HOME | 昼休み »

