07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

最近ハマったぁ~(汗

2009年05月20日
昼休みのお茶の時間。 最近は、よくミスドへ行く。
理由はカンタン。 タバコ臭くなくて、コーヒーが美味しくて、静かだから。

最初はとにかくコーヒーが飲めれば良いので、ドーナツは一切注文していなかったのだが、
モノは試しと一番安い100円のを食べてみたら、美味しかったんだなぁコレが!

と言うことで、今日は【ポン・デ・ショコラ】。 甘さ控えめで全然クドく無く、油っぽくもない。
で、ハマった(笑)。 もちろんアイスコーヒー(ブラック)と共に。
ただ今、アイスコーヒーはキャンペーン中とかで一杯150円。 安い♪

【ポン・デ・ショコラ】にアイスコーヒー


さて、昼散歩の距離を2倍にしなくては~!(汗

日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
はまりましたね~!
やばいかもw(笑
遠回りして会社に帰ってください(^m^ )
No title
お~、うまそう!
私も最近散歩のキョリだ短めだけど昼休みのティータイム充実ならユズルかも(笑
少し抜かないと、お腹も仕事も入りませんよね。
マリウスさん
ハイ、マズイんです(笑)
ドーナツ日は週イチにしないとイケナイかも~(^^;)
gさま
やっぱり、短いティーたいむは充実させたいですものね。
あー休み時間が2倍になればぁ~!(違
近所にミスドがないので安心。(笑)
でも、普通の喫茶店で3時頃に行くと
トーストが付いていたりします。(^^;
商店主さん
トーストではドーナツ以上に運動しなくては~(爆)

管理者のみに表示

