06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

懐かしの右カーブ

2009年09月26日
この写真はJR赤羽駅ホームの上野寄りから撮ったものである。

赤羽駅、上野寄りのホームより



私が幼少の頃の夏休み、私の生まれ故郷である長野へ行く時の電車待ちの時、いつ自分の乗る電車が来るのだろうと、ワクワクしながら上野方面を見つめていた。
今では赤羽から長野までの直通電車は無くなってしまったし、駅自体も高架になり、全く様変わりしてしまったが、2本のレールが描く右カーブだけは、あの当時のままである。

久しぶりにじっと見ていたら、何だかジーンとしてしまったよ。。。(^^ゞ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 言い訳 | HOME | 今日は~ »

