09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

観劇で感激

2009年10月25日
20091025214136
今夜、カミさんに誘われて、レ・ミゼラブルを観てきた。

以前に何度となく観に行っているので、言わずと知れたストーリーなのだが、トシのせいなのか、どうも涙腺が緩い。

いやぁ、洒落でも何でもなくって、観劇に感激ですわ~

やっぱりライブは良いなぁ~~♪
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
演じる力に親方の心が共鳴したんでしょうね。
そう言えば歌舞伎ファンなどは毎年同じ演目を楽しみにしているそうです。
同じでも毎年成長や変化が見られるのか、はたまた良いものは良いと言うことでしょうか?
いずれにしても親方、良かったですね。
gさま、コメントありがとうございます。

今までは、何役の俳優は誰とかに注目しながら観ていましたが、今回は改めてストーリーやその裏にある時代背景を意識しながらこの作品を観たら、やはり感動してしまいました。昔は随分度が過ぎた理不尽がまかり通っていたんだなぁとつくづく思ったり。

俳優の演じ方もレベルが段々高くなっているのかなと言う気がします。まぁこればかりは、観る人の好みが大きいと思いますけど。
はじめまして♪
こちらには、初めまして。

「レ・ミゼラブル」は、まだ舞台を観た事がなくて、いつか是非観にいきたい作品のひとつです。

時代を超え、人々の心に訴えてくる作品の底力って、ありますよね♪
ジジコさん、こちらでは初めまして。
書き込み、どうもありがとうございます。m(_ _)m

「レ・ミゼラブル」、もしチャンスがあれば、是非観てください。

生の舞台は迫力がありますし、ジジコさんが仰っている【底力】も堪能出来ると思いますヨ
「レ・ミゼラブル」がきっかけでミュージカルが好きになったんですw
それまではタモリじゃないけど「なんで歌いながら芝居をするの!?」って理解できなかったんです(^▽^;)
私も泣きましたね~
マリウスさんも、「レ・ミゼラブル」がキッカケだったんですか?!
私も、カミさんに誘われるまでは、タモリサンみたいな感覚だったんですけどね。
機会あれば、観劇ご一緒出来たらいいですね!(^^)v

管理者のみに表示
« とかいなか | HOME | 言い訳 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。