08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は、プチ忘年会

2009年12月04日
今日は気の置けない仲間たち5人で築地で飲み会でした!

築地・さかな道楽

築地なんて、約20年ぶりです。でもその当時と変わらないところも見れて、ちょっと懐かしかったです。
やはり築地というだけあって、魚がウマーい!!


03_tai.jpg

鯛はまだ捌いたばかりで、まだぷるぷる動いています!とてもイキが良いのです。
刺身を食べたら、プリップリ!美味しく頂きました。



お刺身♪

鰤の刺身も美味い!
平日なので日本酒は止めておこうと思っていたのですが、魚料理だから解禁!と、ついつい進んでしまいます。(^^;;;
太刀魚塩焼き♪

太刀魚の塩焼きも久しぶりに食べました。こんなに美味しかったとは、さすがに築地!



おなべ~!

そしてこれでもか!とドーンとお鍋がぁ~~!(^O^)ウホホ~



気の置けない仲間たち♪

美味い料理に美味い酒、そして素晴らしい仲間たち。これだけ揃ったら盛り上がらない訳がありません!


料理も色々、お酒も色々、話も色々、人生も色々。
この彩(色取り)の場に居られるのはとても幸せなことだ、なんてガラにも無く思いながら、コンビニでカミさんへのお土産のアイスレモンティを買って帰る私なのでした。


ごっつあんです♪(^^) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いい仲間と過ごす時間は本当にいいもんですね。
そして、お酒も美味しくなります。

ちなみに、お肉や暖かいものはビールで。
お魚、特にお刺身には日本酒ですね。
さらに幸せになりますもんね~。
最高ですよ日本酒!
心から愛しています。もちろん仲間も ^_^
usagiさん、やっぱりそうですよね。
私も同じですヨ(^^)
築地良いですね~♪
美味しい魚と日本酒( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
築地は市場の中のおすし屋さんが美味しかった~もう2,3年前かな?!
気の置けない仲間が一番楽しく飲めるかもw
マリウスさん、確か20ウン年前に行ったところはお寿司屋さんだったので、もしかしたら同じお店かも

やはり気楽なお酒が最高~です!V(^-^)V
うまそー♪
刺身もいいんです、そりゃあもうバチリですがやはりこの季節は鍋が最高ですよね。
食い損なったー!次回を期待だな。
gさま、鍋美味かったですよ。
次回は是非是非~♪

管理者のみに表示

