06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

拠り所

2010年02月20日
甚だ恐縮なのですが、先日の14日に2月で初めて一給油で1000mile(1609.4km)以上走りきることが出来ました。これで1月~12月の全ての月で1000mileを達成できました。
プリウスを運転するようになって、ここまで来るのに足掛け4年掛かりました。

2月達成で全月達成

全月達成した方は現在12名ですが、この中で私が一番達成が遅いと思います。

全月達成した方々

私以外のここに載っている方々は皆さん燃費運転の達人ばかり。自分のようなトーシロがそんな方達と同じ所に名を連ねていいのか?と思うと本当に恐れ多いのですが、でも、ほんのちょっぴり、それを誇りに思っても良いかな、って気持ちもあります。


そんな思いもあるからと言うこともあるのですが、仕事やら何やらで自信を失いかけているとき、1000mile clubのHPに行き、ついつい自分の記録を見てしまうときがあります。
こんな私でも、頑張ればここまで出来るんだと、ちょっと心の拠り所になったりします。
これを見て、あきらめないで、まだまだ頑張ろうと思うのです。


最後に、このHPの運営をして下さっている、まおたろーさんに心から感謝申し上げます。

プリウス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
私なんか全くもって(;^ω^)。

皆さんのパワーに脱帽ですよ。
最近は普通給油だから46リットルくらいしか入らないから1000マイルは無理ですね~せいぜい1200kmがやっと。
サクラさん、ご謙遜を。
燃費も1000mile初達成がPPなんて
凄いですよ。
あいびすさん
給油面で20型の特性というか恩恵を受けているからこそ思っています。
すごいね~♪
努力の賜物(すももさんの協力)
私なんか「寒いから~暑いから~」なんて言い訳してまだ2回しかやってないし((^┰^))ゞ テヘヘ
マリウスさん、冗談抜きで、カミさんの協力無しではこの記録は成り立ちません。
通勤での使用は皆無に等しく、休日のみの使用ですから、カミさんの絶大なる協力とガマンの賜物と言っても過言ではありません。
なので、感謝感謝なのです。

マリウスさんも体調万全のアカツキには30でまた是非トライを!
その時は、また協力させてくださいね。(^^)v
こんなんあったんですね ・ ・知らんかった(笑

親方さまも仲間入り、凄いです!
出来れば、私の燃費の下を行って欲しかったけど(爆

正直に親方凄いです。
改めまして、おめでとうございますヽ(*゜▽゜)ノ
gさま、ありがとうございます。
家族の協力、gさま始め、周りの皆さんの応援のお陰です。
素人も、それなりの条件が揃ってその気になればココまでできる、と言うことです。
これがキッカケで本当に実力のある人が
「あんな奴だって出来たんだから」
とヤル気になってもらえたら本望です。

管理者のみに表示
« キンカ堂 | HOME | 冬の雑感 »

