05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

3枚のクッキー

2010年03月30日
昼休み、一緒に働いているパートさんから、クッキーを3枚頂いた。
あの時の御礼ですから、と言われ一瞬キョトンとしてしまったが、あっそうか、先週、香典袋の名前書きを頼まれたんだっけ。
見返りなんて全く考えてもみなかったので、正直とても嬉しかった。

今日は急遽、最終退社者(鍵閉め当番)が回ってきたので、ちょっと気分的にクサクサしていたのだが、思わぬ所から夜オヤツをGET!(笑)
といったところで、何とか乗り切れそうである。


日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいな~~!
私なんか「象形文字」と言われるほど字が汚い(T_T)
だから出来るだけダンナに書いてもらっているのだった
その一口が・・・・(笑
字は下手です。キッパリ!
集中力がないので ^_^;
マリウスさん
象形文字、一度みてみた~い!
私も気が落ち着かないときは、読めない字を書いています。(^^;)

>その一口が・・・・
ありゃー、もう一枚食ってしもうた~!!(爆)
usagiさん
私よりも上手い人なんて沢山居るのに、何故かこの手のことが周って来るんです。
安請け合いしちゃうからかなぁ~(^^;
でも、たま~にこういうことがあるからイイですね。(^^)

管理者のみに表示

