07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただ、緑を並べたい

2010年04月30日
先日4月18日。緑プリウスオフを新潟、柏崎で行いました。
色々な方々に支えられ実現できました。


並ぶ緑プリ8台



記念撮影(^^)♪


緑プリのオーナーが集まっての記念撮影。
プラカードはプリウス仲間の「めいたさん」が提供してくださいました。
当日走り回っていたので、並んでいる写真は殆ど自分で撮れませんでした。
でも、「契約者さん」が写真を提供してくださいました。本当に感謝です。


ただ、緑を並べたい、それだけでした。思いは叶いました。
ジェイドグリーン3台、ライトグリーン5台、計8台の緑色のプリウスが並びました。
圧巻でした。

最後に、「新潟雪解けオフ」と同時開催を快諾してくださった、幹事の「静さん」に感謝!
後、協力してくださった皆さんに感謝!\(^o^)/


また緑オフが出来るかどうかは分かりませんけど、今回は本当にやって良かった!


プリウス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ど~もお世話になりました。
これが終わりではナク始まりになれば良いなと思う今日この頃です。

お疲れ様でした。
んで、ありがとう^^、またね!

なんか緑パワーに圧倒されたのか「ブロンズ」が1台もいませんでしたね(^^;

あ。
ビデオ。完成してますので会ったときお渡しできます(^^)
緑プリが集まりましたね♪
私も20型買う時に青か緑か迷ったんですよね(o^-^o) ウフッ
雪解けオフお疲れ様でした~
vengaさん、
当日はいつ来るか、それとも来ないのか、なんてことを思いながら集合場所に来て、いるのを見つけたとき、本当嬉しくて嬉しくて~!
こちらこそありがとうございました。

次回のことだけど、今回、ちょっとキモチ的に入れ込みすぎてしまったので、暫しぼーっとしてから改めて考えさせてください。
あいびすさん、ブロンズが居なかったのは寂しかったですね。
でも緑のせいでは無いですからね~
ビデオ、よろしいのですか?
本当にありがとうございます!
m(._.)mフカブカ
って本当にブルーレイドライブ買わんと~!
マリウスさん、今回はお逢いできなくて残念でした。
最初のオフ、緑プリは私一台だけでぽつーんとしていたのを思ったら、キセキに近いですよ!
ってどっかに書いたかもしれないけど、まぁイイヤ。
今回はスタッフでの参加でしたが、今までとは違う楽しみを感じることが出来ました。

もし緑だったらお仲間でしたね~。
でもあのマリウスさんの青、カッコいいですよ(^^)
いや~親方様が動くと風が起きますね、薫風、緑薫爽やかな風が♪

白ですけどお供しちゃおうかな(笑)
gさま、そうですか?
風を起こそうとか全く思っていなかったんですけど。(^^;)
「緑」が集まった時、良かったら、またお付き合いして下さい。
m(_ _)m

管理者のみに表示
« 散歩中~ | HOME | 頂き物 »

