05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

甥っ子1号と

2010年08月15日
ドライブに、昨日行ってきました。
カミさんが、彼に「ラーメン食べに行く?」と誘ったらウンと言ってくれたので。

彼も小4になり、塾通いとか何やらで忙しい毎日、実質夏休みも今週末で終わりらしい。
ある意味私なんかよりも忙しいかもしれない。
そんな彼が少しでも癒せる(?)ようにと、現実逃避よろしく、ちょっと連れ回してしまった。

行ったところは、越谷レイクタウン。その中の 支那そばや

実は前の週末に下見に行ったのだが、カミさんがここなら口に合うんじゃないかという事で行くことにしたのだった。

お昼時だったので、10人くらい並んでいたので、しばらく待って中に入った。


店内の様子はこんな感じ。

店内の様子


甥っ子1号は醤油ラーメン、カミさんは塩ラーメン、私は味噌ラーメンをそれぞれ注文。



先週醤油ラーメンを食べたのだが、スープもウマミがあり、ナカナカのおいしさ。
と、注文して一番最初に来たので、甥っ子1号喜ぶ♪

オーダー後一番最初に来たので、喜ぶ甥っ子1号


カミさん注文の塩ラーメンもサッパリしてgoodな美味しさ。

カミさん注文の塩ラーメン



そして、私注文の味噌ラーメンが一番最後に。

私注文の味噌ラーメン♪

麺の太さが醤油と塩より若干太め。とろっとしたスープがまた良く絡んで美味しい。



甥っ子1号もこの味が気に入ってくれたようで、ガッついて食べてました(笑)

醤油ラーメンにガッつく甥っ子1号

彼も明日から塾で勉強の日々。私も明日から仕事。
まぁお互い、色々あるけど頑張ろや(笑)


最後に、支那そばやの食べログは、コチラ

?非日常? | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うまそー
スープの色がいいじゃないですか透明感があってコリャ期待できる♪

さて、仕事!頑張りますか♪
gさま、今度は是非ご一緒に♪

今日も仕事、頑張ります!e(^。^)g

管理者のみに表示

