09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

効果テキ面!

2010年09月18日
先々月辺りから、昔から喘息持ちのカミさんの咳が止まらない状態が続いていた。
特に夜が酷く、良く寝れない状態で、朝、私が起きると隣の部屋に居る時もしばしばだった。
私も仕事で忙しかったこともあって、結局何も出来ないまま時間だけが過ぎていた。


先週、旅行で泊まったビジネスホテルの部屋に、空気清浄機が備え付けてあった。
それを点けっ放しにして寝た所、咳が全く出ずに良く寝れた、と言っていた。
おお、効くんだぁ~と思っていたのも束の間、帰宅してからまた咳が復活。

そして今日(18日)「ヨシ、コレを買おう!」と思い立ち、某家電量販店へ。


   
今回は重いモノを買うので、マイプリを出動~
ポイントもそれなりに溜まっていたという事も手伝い、チョッとフンパツしてしまった。


開封前

買ったのは プラズマクラスターの空気清浄機~

重さは約9kg、横幅は約40㎝で奥行き約25cm、高さは約60cmのナカナカの大物。
狭い我が家からすれば、かなりデカイのだが、実際見た感じ効きそうだったコレに即決。



帰宅後、早速開封し、電源を差込み、スイッチオン!

スイッチオン♪


おお、点いた点いた~(って当たり前か(爆)
最初の15分は出力を最強にしていたら、何となく空気が変わってきたような感じが・・・
何だかいい感じだぞぉと思いつつ、寝る前に寝室に持って行き、点けっ放しで就寝。




さて今朝。カミさん曰く、

『ウチでは、スゴイ久しぶりに良く寝れた~!!』

オオ~、早速効果テキ面!
まだ丸一日使っただけだけど、思ったより効果はありそうな感じだぁ~!!\(^o^)/


これも旅行先で良く寝れたお陰。あの旅行が意外な所で役立った。

これならもう少し早く買えばよかったなぁ~、と少々悔やんでいる。


日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
人を思う気持ちが気付かせ行動させるのです。
親方は、やっぱりスンゴク偉い!

毎日、忙しそうですね。
一区切り付いたら遊んでくださいね。
gさま、フツウてますよ。
寧ろ遅い位です。
以前、空気清浄機を買った事がありますが、今のは本当に性能が良くなりましたね。
ビックリです!
こんな効果テキメンだと買って良かったなぁって、嬉しいお買い物になりますよね。

奥さんも嬉しい♪

空気清浄機も嬉しい♪
って思ってるかもですね(笑)
ふらんさん、コメントありがとうございます。m(_ _)m
お陰で買ってからズッと快適です。本当によかったです。

みんなにうれしい買い物って、本当に良いですね(^^)
この大きさのプラズマクラスターは病院やホテルに置いて有りますね
早速効果が出て、すももさんが熟睡出来て買った甲斐が有りましたね(^.^)

我が家は娘とマサトにアレルギーが出て来たので
プラズマクラスター25000を付けっぱなしにしています

大きいのにすれば良かったかなぁ(^_^;)
良かったですね♪
すももさん、喘息があるのね
アレルギー体質の私もいつも鼻グズグズやアトピーが出たりしたんだけど、空気洗浄機を買ってつけていたら、喉イガイガも少なくなって良いみたいですね(o^-^o)
しかし、普通の空気が吸えないなどうなっていっちゃうんでしょうね~
静さん、ホントにホッとしているんですよ。

狭い我が家にはまさに大き過ぎた買物だったのですが、やはりそれなりに即効性があるのかなと思いましたよ。
マリウスさん、ありがとうございます。
本人がしんどそうにしていたので、ホッとしています。
マリウスさんもイガイガが少なくなって良かったですね。

>普通の空気が吸えないなどうなっていっちゃうんでしょうね~
うーむ、確かにそういう心配はありますね。。。
免疫が落ちちゃうのかな、とかも考えますけど。
でもウチにいる時はやはり快適なほうがイイですね。

管理者のみに表示
« お通夜 | HOME | お守り »

