09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

町田

2010年12月12日
昨日、プリウス仲間(プリマニ)のg-monさんから忘年会に誘って頂き、
ノコノコ町田まで行ってきました。

町田駅

町田に呼んでいただいたのは今年で2回目なのですが、本当に洗練された街です。
私の住まいは同じ東京でも下町なので、行けばスッカリお登りさん状態です(笑)


会場に着けば、店のママさん手作りの料理の数々に舌鼓、
ついついビールも進んでしまいます。

お店のママさんお手製のサラダ~(^¬^)




今日は三々五々、20名近くの人たちが集まってきました。
変わらずのノリの良さで、皆のテンションも上がりっぱなし(^_^;)

皆相変わらずのノリの良さ!



この集まりの唯一の共通点は、皆プリウス乗りで、この車が大好きという事だけです。
他人から見たらそれだけで?と言うことしれませんが、年齢、性別、仕事もバラバラ、
そんな人たちが集まって一緒に楽しんだり、話に花を咲かせたり、今日のように呑んだり。
これは私にとって、何物にも代え難いものです。

そして今日、いつもより深酒したせいで、サスガに二日酔いになってしまいました。
でも気分は晴れ晴れとしていました。
そしてまたコレであっという間に1年が終わろうとしています。本当に早い。(^_^;)

ということで、とても楽しい会でありました。
皆さん、また来年も(まだもう一回位あるかもしれないけど)遊んでくださいませ!(^_^)v

プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
杏太郎さん 遠路はるばる片田舎までありがとうございました。

どう考えても親方の地域の方が都会なのですが(汗)

楽しかったし面白かった♪
メンバー濃いからネェ~(笑)

また来年も出来たらいいですね。
宜しくお願いします。
楽しかったね♪
杏さんとゆっくりお話し出来なかったけど、今度すももさんと一緒に会いましょうね(o^-^o) ウフッ
●g さま
お世話になりました。(〃^ー^〃)
改めて町田の繁華街を歩いたら、スゴイなぁと思いました。
来年、やるようでしたら、喜んで参加しますね(^^)v
●マリウスさん
お疲れ様でした。楽しかったですね。
マリウスさんの歌は感動モノでしたよ(*^^*)
このつぎは、カミさん共々、一緒に楽しみましょう!
(^o^)

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | Oh! kegawa!! »

