07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

頂きました~m(_ _)m

2011年02月16日
一昨日はバレンダインデー、という事で、チョコを頂戴しました。

頂いたチョコ+洒落で買ったチョコ(笑)

右は義母から頂きました。いつも気にかけていただいて、本当にありがたいことです。
この手紙見て、キモチがグッと来ちゃいましたわ。

真ん中はカミさんから頂きました。高そうなチョコで、私には勿体無くって、ナカナカ開けられません。
まぁ、週末に2人で食べようかと思っています。

さて、左端のチョコ。コレは洒落で、先日二木の菓子で思わず買ったもの。
私、学校に通っていた頃は、悲しくなるくらい女の子に全くモテない人でした
そんな私を見かねた(?)母が、バレンタインデーに、如何にも残念賞を渡すかのようにくれたのがこのチョコでした。
ピーナッツ入りの不二家のハートチョコ。

そんな私ですが、今ではこのようなすばらしいチョコを2つももらえる身分になりました。
こうやって並べてみると、何だかわらしべ長者みたいな気分になりますね(笑)


家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まぁ素敵v-353
心のこもったチョコですね
杏太郎さんは幸せですv-343
家は逆バレンタインでした♪
ダンナさんが北海道の美味しいケーキを注文してくれて少しづつ解凍して食べてますヽ(*^^*)ノ
来月は私があげなきゃ~~
静さん、コメントありがとうございます。
本当に幸せですね。m(_ _)m
マリウスさん
北海道のチョコとはイイですね~
私も来月考えないとーー(^^ゞ

管理者のみに表示
« 見方 | HOME | 挨拶 »

