05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

しろやまこ

2011年04月27日
先日の日曜日、神奈川・城山湖(しろやまこ)へ。

城山湖



辺りはこのような風景が広がります。

辺りに広がる風景



本日のオフ会の主役。
今日はNewてーおー号のお披露目の日。
g-monさん、幹事として頑張っていました。

gさま号にNewてーおー号



そして希少な【緑】も並びます。

並ぶ緑プリ〜♪(^_^)v



宮ヶ瀬のいつもの場所から城山湖まで燃費競争。20.6km走行して、41.0km/L。
私としては悪くは無かったのですが、参加の皆さんのレベルが高く惨敗。
実は是非とも、てーおーさんに一泡吹かせたかったのですが、0.1km/Lの僅差で惜敗!(>_<)
でも、久しぶりのE-1は、とても面白かった!(^o^)/

宮ヶ瀬〜城山湖までの燃費監督



最後に城山湖から自宅までの燃費監督。61.7km走行して、42.7km/Lでした。
天候に恵まれて気温が高いのと、タイヤのお陰で、久々に40km/L超えました。

城山湖〜自宅の燃費監督



車のオフは久しぶりだったので、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

並ぶの見るのは久しぶりだ〜!




プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
親方様参加ありがとうございました。
おつかれさまでした。m( _ _)m

帰路の燃費は素晴らしいですねー40超えてくると心もウキウキです♪
最近はあまりやりませんがE-1もどきも楽しいですよね。
何より車で皆があつまるのが好きです。
gさま、こちらこそ大変お世話になりました。
皆で食べたノリ弁はサイコーでしたよ!(^-^)/
日曜のような燃費競争は好きです。気が楽ですし。
帰りの40越えは、天気と気温とタイヤと下り基調の道路のお陰です。でも嬉しいですね。

随分久しぶりにプリが並ぶの見たような気がしました。
ありがとうございました!
m(_ _)m
杏さんも行かれたんですね♪
40超えおめでとうで~す
燃費競争・・・何年やってないだろう(-。-;)
暖かくなってきたので、燃費には良くなってきたので、またやろうねぇ

ところで飲み会は?(笑
マリウスさん、行ってきましたよ~
40超えは、条件が偶々良かったからです。
でもR20使って自宅に帰る時って、大抵環七で燃費落としちゃって、今までも良くて38km/L程度だったので、やはり嬉しかったですヨ。
競争も楽しかったけど、久しぶりに沢山のプリウスが並んだのを見たのが良かったですよ。

>ところで飲み会は?(笑
6月中旬以降にどうでしょう?
でもチャンコには暑いかなぁ~(^^;;;

管理者のみに表示

