07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

タコ焼きパーティ

2011年04月28日
もう10日前の話になったしまいましたが、カミさんの実家でタコ焼きパーティをしました。
甥っ子2号@年長から、リクエストを受けていたからです。

午前中からイソイソと、カミさんとタコ焼き用の生地を作ったり、中に入れるタコ等の材料を切ったりしながら準備して、夕方になってカミさん実家へ乗り込み・・・じゃなかった、お邪魔しに(^^ゞ


60個分の生地は、皆でワイワイ作っているウチに、あっという間に無くなって行きます。

皆で集まってタコ焼き焼き中~♪


最初のうちは上手に焼けなかったのですが、何度もやるうちにこんがりと~♪

こんがり焼けた~(^-^)/



シッカリ皆のハラの中に納まります。

食うぞ~!




てなことで、2人ともご満悦~

ご満悦~♪






話変わって、この2人から言わせると、
私は、雰囲気がクレヨンしんちゃんの親父の「万年係長のひろし」に似ているそうで。。。

万年係長のひろし


ホンマかいな???(^^;;;
「万年係長」ていうのは当たっていると思うけど(笑)





?非日常? | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう~美味しそう♪
甥っこさんの嬉しそうな顔(=v=)フフ
家もたこ焼き器が欲しくなったわん!

ひろしね~~コメントは控えます(笑
マリウスさん、楽しかったですよ。
たこ焼き機買うなら、電気よりもガスの方が良いかも~火力が強いので。

「万年係長」な私だと分かっているとは、オソロしい甥っ子sです(^^ゞ

管理者のみに表示
« 電気量 | HOME | しろやまこ »

