05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々日記・・・今夜はオフ会

2007年06月02日
大変久しぶりです。
久しぶりなだけに、書いていなかった1年余りの間に色々な事があった訳で・・・
それはオイオイ読んでもらえたら分かりますが。

プリウスに乗り換えてから1年2ヶ月経ちました。
特に昨年10月に初めてプリウスのオフ会へ【コワいもの見たさ(爆)】で行った以後9ヶ月の間で知り合いというか友人が急速に増えたのには本当に驚きです。

それまでの交友関係といえば、主に会社の人間関係(ゴルフ・飲み会等)、そして1年に1回逢うか逢わないか位の学生時代の友人、それ位だったのが、ただ単にプリウスを買い、好きで乗っていて、チョッとだけ燃費運転に興味を持ち、それを実践してみたというだけで、こんなに交友関係が豹変するとは正直思ってもみませんでした。
そして今日は2度目の呑み会オフを開催する身となっています(爆)。

会社でも、呑み会やゴルフコンペの【幹事業】をやります。
でも詳しくは書きませんが、やらされているという感じです。
何でかと言うと、周りの人が「自分はやるのは面倒だから、一番目下のコイツ(→私)にやらせりゃいいや」と言う空気がアリアリだからです。

プリウスのオフ会の場合は、自分で楽しんでやってて皆も楽しんでくれると言う感じです。楽しみを他の人に依存するということではなく、自分なりの楽しみ方を知っていて、しかもその楽しみを周りの人と共有したりコラボレイト出来ちゃうのが凄いのです。分かる人にはわかりますね。

と言う事で、いまからイソイソと準備しまーす♪
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
杏太郎さん お世話になっております

大変な役を何時もニコニコと
懐の広さに
甘えてばかりです、感謝! m( _ _)m

おかげさまで
ニコニコが皆さんにも伝染しているようです(笑
g様、ありがとうございます。
プリマニの時は全然違いますよ。
皆とても協力的だし。
皆楽しんでくれて、私はあぁ満足満足!となるわけですよ。

また一緒に呑みましょう!

管理者のみに表示

