05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

1ヶ月ぶり

2011年05月29日
1ヶ月ぶりというか、1ヶ月しか経っていないのにというか、またまた、カミさんの実家へ行って、甥っ子s2人とたこ焼きパーティをしてきました。本当は昨日は甥っ子1号@小5は運動会、私は今日はプリウスのオフがあったのですが、両方とも生憎の天気でアウト!という訳で、急遽開催となりました。

前回は電気のたこ焼き器で火力が足らず、焼くのに時間が掛かりすぎたので、ガスのがイイ!という訳で、ついついというか、半衝動的に新調。(^^ゞ

で、実際使ってみると、外側はパリっとして、中はトロッって感じで。それに短い時間でバンバン焼ける焼ける!と言うことで、甥っ子2人とも大喜びです。

ガスのたこ焼き器
※画像は借り物です。m(_ _)m
で、ちなみに買ったのは コレ です。

う~ん、ガスだとヤッパリ火力がスゴいですね!使ってみて思い知らされました!!
以前にg-monさんから全然違うヨ、って教わっていたので、本当にアドバイス通りでした。どうもありがとうございました!
大量に焼く時は是非呼んで下さい。2台あれば、1回焼いたら40個出来るし。
そんな機会があったら、2人で焼き捲くりましょう!!(^^)



家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
たこ焼きに野球大会!!
決定ですね!
場所は渡良瀬

ハタハタさんの4番は決定ですが打順を決めましょう。
あ!彼は私のチームです(爆)
たこ焼きの味も競いましょうね♪

勝ちます!!ぅてこの性格を直さねば(汗)
おお!開催はいつごろ??
えっ私は同じチームじゃないの
orz。まぁいいや(^^ゞ
たこやき、私も負けないぞー!(笑)

管理者のみに表示
« リニューアル | HOME | 感謝 »

