05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ホンマかいな~!\(゚o゚;)/

2011年06月28日
一昨日26日、山梨でE-1(燃費競争)オフが開催され参加したのですが、周りにいらっしゃるのは錚々たるメンバーばかり、またもや定位置の最下位は決定的だと思いきや。。。

大番狂わせで、このようなモノを頂いてしまいますた(滝汗;;;

優勝トロフィー

ホンマかいな~!\(゚o゚;)/


ルールでハンディ等があったとはいえ、やはり優勝って気持ちのイイものです。今後あるかどうか分かりませんけど。
とりあえず、一時お預かりしたトロフィーを、我が家のタンスの上に飾りました。次回は秋口という事で、ハンディを考えても、これが我が家にあるのはそんなに長い時間ではないと思います。



一応、備忘録です(データ@燃費監督より)

30.2km走行 燃費56.4km/L
SOC 65.0 → 42.5
タイヤ EP100S 185/65R15
カミさんと2人乗車

山梨E-1オフ結果@燃費監督

スクラッチでは2位を頂戴しました。m(_ _)m
スクラッチ優勝はgさまでした。本当にサスガの一言です。
もう数年前の話ですが、新R4で宇都宮~五霞まで燃費競争をやった時、その時、私らはカミさんと2人乗車で2位、gさまは私を20km/L以上引き離してブッチギリの優勝だったのですが、今回は1.3km/Lの僅差だったので、悔しいけど、あの時よりは随分マトモになったカナ、と思っています。

今回幹事のきみゅさん、色々なところでお気遣い下さり、本当にありがとうございました。
参加の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。m(_ _)m

また遊んで下さいね(^_^)v


プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
杏さんにそれだけの力があったから優勝したんですよw
トロフィーもらっている写真がgさまのブログにあったけど、嬉しそうに写ってましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
マリウスさん、ホントに偶々ですって!
でも、今までこうすれば燃費が良くなるんじゃないかとイロイロ仮説を立てながら運転していたことが、結果を出せたことでちゃんと合っていたんだと実感できたのは良かったです(^-^)
いやー、あそこで後一押ししちゃっていたら負けてたのかー(汗

今回のメンバーは、なかなか勝たせてくれないものねぇ。
堂々の優勝でございます。

恐れ入りました m( _ _)m
gさま、ナニをおっしゃいます~
あの日は、絶対みんな何かヘンなモノでも食べていたんじゃないかって本気で思っています。
でもね、優勝を1度は経験出来てヤッパリよかったッス。(^^)

管理者のみに表示

