07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

辛辛~

2011年07月04日
一昨日の昼頃、辛いものが食べたくなり、カミさんと車でチョッといった所にある中華屋へ。
ココはランチだと、割りと安くて本格的な四川料理が味わえるのです。

で、注文したのは。定番の麻婆豆腐。山椒とラー油が効いていて、ビリビリだったけど、コレがウマイのです。

辛辛だけど味のある麻婆豆腐♪


オプションで、「ミニ」坦々麺を注文。(麺は半玉なのです)
これも食べると、本当に辛い~(^^;;;

ミニに見えないけどミニ坦々麺


辛辛パワーがついてしまったのか、このまま北上してR122上り~R16を西へ~R17を南下、という感じでグルっと一回り。

周った後の燃費監督


そんな感じで、近日給油予定ッス。(^^)


プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もう1000マイル達成ね♪
暑い日は辛い物が食べたくなるよね~
明日は辛い物作ろうかな?!
でも、あまり辛いのが得意じゃ無い上に風邪気味のダンナが・・・・
あっそうか辛いの食べて汗かけば良いのか(爆
マリウスさん。
ハイ、もう直ぐです。サンデードライバーなのでペースは遅いですけど。
テレビか何かで、辛いものを食べると夜は良く寝られるなんて聞きましたよ。でも得意でなければムリしちゃダメですよ~!
四川料理は魅力的ですが出来ればビールも欲しい・・
暑い日に辛いもの食べてシャキ!いいかもですね。
だれるからビールはやっぱり我慢かな。。
gさま、今回は車だったのですが、このメニューでは、やはりノンアルコールでもビールは欲しくなっちゃいましたよ(笑)
この場所って車でなくてもいけるので、今度はビール飲みたいなぁ~♪

管理者のみに表示

