05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2007年06月06日
日曜日の夜、近所に住む義兄(カミさんのお姉さんの旦那)に呑みに行こうと誘われました。
じゃぁと言う事で、近所の私のお気に入りの焼き鳥屋さんへ。

お気に入りの焼き鳥屋さん


義兄は私より1つ年上。私ら(特にカミさん)も彼の2人の子供(=甥っ子たち)と一緒に遊んだりする。子供は居ないが子供は好きだ。逆に子供が居ない分、彼らから学ぶ事が多くて感謝する位である。
さて、話を義兄の方に戻すと、彼とは年が近いせいもあって、久々のサシ呑みだがついつい杯も進む。

焼き鳥と日本酒


だけど今日はいつもと様子が違っていた。
義兄がまた呑みたいと行ってきたらまた一緒に呑もうと思う。そしてつらくて泣きたいと言うのであれば一緒に泣き、うれしい時は一緒に喜ぶ、ソレ位しかできないけどそうしようと思う。
それが絆だと思うから。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
絆ですか・・深いですね

縁は、大切にしたいと思います、いままでは随分見過ごしてきた気がしますから

お付き合いは、あまり細かいことに拘らず、粋に行きたいと思います。
でも、遊びすぎは、粋ではないか(笑

義兄さん、大切にしたいですね


それにしても、お酒が美味しそうです(ジュルッ
gさま、コメントありがとうございます。

ある意味義兄と私は同志なんですね。だからお互いに頼ったり頼られたりするわけですよ。

何かの時にお互いにそう出来るのはやはり嬉しいものです。

ところで日本酒ですが、何て銘柄か忘れてしまいました。でも美味かったですf^_^;
名前は忘れたけれど新潟の日本酒の??が
おいしかったって言ってたよ
酔っ払いながら・・・
覚えてないよね~(笑)

「杏太郎さんのブログは、どうしたの?」
と多くの人から聞かれて困っていたので
復活したのでほっとしました。
g-monさんのおかげですね~ありがとう♪
こめんとありがとう。
結構酔って帰ってきたね。(^^;
また2人でのみに行かせてね♪

管理者のみに表示

