05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

良くなってきています。

2011年09月18日
ご心配をおかけしています。

早いもので入院から4週間経ちましたが、本当にちょっとずつですが、確実に良くなっています。御飯も7~8割程度は食べられるようになりました。(写真は土曜日の昼飯です)

9月17日の昼食


先週主治医の先生から、心臓の状態を示す値が、入院したときと比べてかなり改善しているという話がありました。私がこう言うのも何ですが、これもカミさん自身の頑張りのおかげと、本当にここまで良く頑張ったなと思っています。

私も、先々週まで病院へは夜だけ行っていたですが、朝の出勤前に顔を出し、仕事が終わったら病院に直行するようにしました。というのも、病院まで朝自転車で行って、そのまま出勤するようにしたからです。そのためにはいつもより1時間程度は早く出なければいけないのですが、その方が帰りがとてもラクなのです。という訳でちょっとコツを掴んだもので…でもムリの無い程度でそうしようと思っています。

こんな感じで2人で頑張っています。
 
 
 
入院 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
杏さんはダンナさんの鏡ね♪
それだけ愛されていれば、病気も治るよヾ(=^▽^=)ノ
お互いに頑張っているんだと思うけど、杏さん決して無理しないでね!長期戦なんだから
一緒に頑張れる夫婦っていいんですね。
無理をしないコツ、沢山覚えて伝授してやってください。
応援しています。

管理者のみに表示
« 98 | HOME | 3週間 »

