03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

98

2011年11月20日
今日、入院したカミさんに初めて外泊許可が下り、朝9時頃病院へ迎えに行った。

買い物や諸々の用事を済ませた後、久しぶりに一緒に食事をした。
本当は、毎年、プリウスのオフ会で戸隠へ行くのだが、今年は叶わなかったので、その代わりになるかわからないけど、お蕎麦を食べた。
そういえば、入院する前の週に浅草に行って食べたのも、お蕎麦だった。なんだか蕎麦に縁があると言えばそうかもしれない。
その時から今日までの日数を計算してみたら98日だった。たがが98日かもしれないけど、私にとっては凄く長く感じた。

新そばです♪

そして、その一週間後の、悪夢のようなシーンを思えば、今この時は本当に至福の時間だ。
こんなひとときがいつまでも続くよう願うばかりである。


プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
戸隠、私も今年は断念、来年一緒に行きましょう!
いい加減病院食は飽きるよね~
外泊できてシャバの料理食べて、少しでも早く良くなって健康を取り戻そうって感じるんですよね
お互い焦らずしっかりと治そうね♪

管理者のみに表示

