07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

バーガーキング再上陸

2007年06月09日
バーガーキングがまた日本にやってきた。
私個人的にはとても懐かしいハンバーガーである。

バーガーキング


もうかれこれ20ウン年前にアメリカ・インディアナ州にホームスティしていた事があったのだが、その時に初めてそのバカデカイハンバーガーを目にした時、コレはココでなければ食えない!とアホみたいに毎日食べていた。そしていつも頼むのは「ダブルワーパー」。
受け入れ先の家族に「Pig!」(大飯食らいの事をアメリカでもブタ!と言うらしい)と罵られ(?)ても、私は平気な顔して食っていた。

最初の上陸の時は水道橋に店があったので、嬉しくてよく行っていたのだが、撤退してしまって結構ガッカリしていた。
撤退後、会社関係の研修旅行でアメリカへ行く機会があったのだが、その時、ハンバーガー屋に寄る、となればマクドナルドではなく必ずバーガーキングだった位である。

と今度は2号店は池袋に出来るそうである。
体型&トシを考えると、もうダブルワーパーという訳にはいかないので、量的には少々大人しく食そうと思っている。
ごっつあんです♪(^^) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そう言わず、一緒にダブルワーパー食べましょ♪

味は、マックと違いますか?
でも、減量してから行きましょうね~(笑
ワハハ
こりゃ「ダイエットは明日から」とか言って逝っちゃいそうですね~(^^ゞ

管理者のみに表示

