09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新車納車&試走

2013年04月15日
※お詫び
1月3日付けの日記ですが、単に操作を誤って削除してしまいました。
申し訳ありません。m(_ _)m

長い事、こちらはご無沙汰でした。親父の方は色々とありましたが、良くなったわけではないですが、とりあえず安定はしています。

あと、先月まで色々と仕事が忙しく、今頃になってようやっと落ち着いてきたので、やっと書く気になったという訳です。


と、そんな折、新車が納車されました~

納車2


といってもチャリンコです(笑)
今まで使っていたのが、20年近く使っていて、もうボロボロになってしまったからです。
一応、電力と人力のハイブリット車~



土曜日に試走してきました。コースは不忍通りの裏道を走り、谷根千エリアから上野へ。

最初に立ち寄ったのは「釜竹」といううどん屋さん。

マイちゃりと駐車場の看板

ずっと行ってみたいと思っていた所だったけど中々行くチャンスがなく、実は場所もよくわかってなかったのですが、偶々見つけて入りました。
私は釜揚げうどんの大盛を注文。釜揚げなのにコシがあって、結構ウマかったデス。

お店で食した釜揚げうどん




このまま裏道を走ると、丁度上野動物園の入り口付近に出て、しばらく走ると上野公園に。

不忍池


桜はとっくに終わっているが、八重桜が満開。

八重桜が満開でした!


この「納車」のお蔭(?)で、土日は全くマイプリの運転はナシ。
でもタマにはプリ無しの過ごし方も悪くないなぁ~
(といってもプリウスが嫌いになった訳ではないけどね)




日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お待ちしておりました♪
仕事も一段落したみたいですね

私は4月からパートを始めたんですが、まだまだ毎日心身ともにバテバテの日々です(。>0<。)

電動自転車良いですね~
以前鳥取に旅行した時に初めて電動自転車に乗ったけど、楽ですねぇ
でも、操作が慣れるまで自転車から落ちそうになりました(爆
すももさんも楽に乗ってお出かけできますね
お待ちどう様でした(笑)

お仕事復帰、おめでとうございます!
でも無理しないように気をつけて下さいね。

自転車、多少慣れは必要かもしれませんが、慣れれば確かにラクですよ。多少遠くも行けてしまう勢いです。
旅行はここ2年は行ってないので羨ましいですね。

管理者のみに表示

