fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

SHOKO LIVE!

2007年06月09日
沢田聖子さんのライブ、行ってきましたヨ~
とても久しぶりでした。

沢田聖子さんライブ


場所は「HEAVEN'S ROCK さいたま新都心」。埼玉スーパーアリーナが程近くのライブハウスです。

ライブハウス


約1年ぶりのソロライブでしたが、う~ん、やっぱり素晴らしいの一言。最近涙腺もゆるみ気味なのか、2回位感動して泣いてしまいました。
バックは主に弾き語りで自身で弾くピアン、ギター。
ギター等でサポートの人が一人ついているだけの、とてもシンプルなライブです。
歌声、迫力、魂とか気のようなものを感じてしまうのです。
聴き手はソレを感じて感動するのです。

そしてお待ちかねCD購入&サイン会。
私ら夫婦は結構濃いぃ~ファン(笑)なので、聖子さんも私らには「いつもありがとー」って感じです。
1分程談笑して、サインを頂きました。

聖子さんサイン


明日は山形で早朝からライブだそうです。
私の【ごはん】、ガンバッテチョ!
私も今日は沢山元気貰ったヨ。
聖子さん、どうもありがとう!!
♪音楽♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1曲目は絶対あの歌!
って見てないのにあてちゃった。v-237

『魔女予想』自分でもびっくりです。
何でも聞いてくれたまえ!(~^~)エッヘン
一曲目当てたのはスゴイ!
オレはわからなかったヨ(^^ゞ
沢田聖子さんですか

どんな曲なんだろう?
私は、芸能オンチなんで分かりませんが
妹の影響で、イルカさんは良く聞きました

「サタダの国から来た娘」がとくに好きです♪

今度、ちょこっとだけ視聴させて下さい
気に入ったらCD買ってみます
宜しくお願いします
g様
よろこんで~♪
気に入って貰えたら良いなあ~

管理者のみに表示