07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ロマンチック街道E-1試走「(-。-) ボソッ」編

2007年06月11日
「(-。-) ボソッ」っとE-1試走したいって言ってたら、ナンと私も含め5台ものプリウスとご一緒できました。
皆様ありがとうございます。m(__)m

最初にまず、【逮捕劇】
朝7時にポプリロードに到着。スカイスポーツセンターに着くも誰も居ない状態。
でももしや・・・と思い周ってみると、途中でどこかで見た事のあるブロンズプリが・・・で逮捕しますた!(爆)

スプリガン号を逮捕♪


スプリガンさんです!
もしかしたしたらと思っていたので、予感的中でした!
今日の0時から走っていたなんて凄過ぎです!!

この後、 連行して ろまんちっく村までかるがも。かず@栃木さんとすーさんと合流、と思いきや、初めてお会いしました【どるちぇ】さん。初めまして。m(__)m

どるちぇ号です


どるちぇ号は【赤プリ】です、色が綺麗です!
実はMC後の赤プリの実車を間近で見るのはとても久しぶりでした。
そういえば購入時に色候補で最後まで残ったのは赤だったのデスヨ。

そして皆さんと合流!!

合流@ろまんちっく村


暫し談笑&談笑。こういうときプリマニは楽しいナァとおもうんです。Happy!!
この後、E-1に向け出発です。
残念ながらかず@栃木さんとはココでお別れ。
E-1計測用用紙とリポビタンDを頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

さて、肝心のE-1、それなりに頑張ってみました。
1.ロマンチック街道
 55.8km走行、燃料1.530L使用 = 36.4km/L

2.リベンジE-1
 74.2km走行、燃料1.768L使用 = 41.9km/L

あの激しい雨の中でのこの燃費は、自分としては大満足です。
トップはすーさん。私よりも2km/Lは上回っていました!!
大したもんですワ!

さて、リベンジE-1の後は、五霞の道の駅でポプリさんと合流です。
4時に待ち合わせしていたのですが、30分以上遅れて到着。
スミマセン。m(._.)m ペコッ
でもここで私はピンクジャケットに目が行きましたヨ!
そしてお願いして一緒に撮って貰いました。

1000mile恩師のポプリさんとツーショット



私の後ろのタグが見えているのはご愛嬌という事で・・・(^^ゞ
私がこのジャンパー着られるのもポプリさんのお陰なんで、感謝です。ありがとうございます。

この後また談笑。この時が一番楽しいんですネ。
いつも会話が弾みます。
そして5時過ぎに解散しました。
本日お逢いできた皆様、本当にありがとうございまいした。
感謝感謝です!m(__)m m(__)m m(__)m


さて、最後に本日(もう昨日)の燃費成績
出発前 走行距離339.8km、平均燃費32.0km/L
帰宅後 走行距離657.6km、平均燃費33.9km/L

帰宅後のEMV



 317.8km走行、燃料8.78L使用 = 36.1km/L
 セグメントはまだ10です。多分もうすぐ9。
 10セグで657.6kmは自己新です!

天気が悪い中、平均燃費が1日で1.9km/L上昇した事には、我ながらビックリです。
これからもがんばんべ~♪e(^。^)g
プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
雨の中のその記録は凄いと思います
すーさんも杏太郎さんも1000マイル中ですよね?
それだけ記録を伸ばせれば雨でもへっちゃらですね

それにしても貴婦人との2ショットが羨ましい
そこだけでも行きたかったなー(爆

私は、すーさんのブツ作っておりました(汗
g様、書き込みありがとうございますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。

道が良かったんですよ。でも前が曇って見えない時はビビりましたけど(爆)

いらっしゃるなら道の駅でお待ちしていたのに、残念です。

すーさんにですか?
また何かびっくりするモノとか…(^_^;)
こんばんは。

試走会、お世話になりました。
空模様がちょっとね、でしたけど、
楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです(^o^)v
”地ビール”を買って帰らなかったのだけが心残りでしたが。。。。
どるちぇさん、こんばんは~ m(__)m
昨日はお疲れ様でした。
あの天気で皆凄い燃費でしたね~ (^^))((^^)v
私もご一緒できて嬉しかったです。

本番の時は、地ビールちゃんと買いましょう!
私も買いますヨ~(笑)

管理者のみに表示

