04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日は、

2014年02月18日
プリウスで知り合った私の友人の命日です。
彼は私と同い年でした。だから余計辛かったです。

もう居ないと分かってはいるけど、もしかしたらどこかでヒョコっと現れるんじゃないか
といまだに錯覚しています。




自分はいつまで生きられるか分かりませんが、生を受けている間は、それなりに一所懸命生きていこうと思っています。

彼にまた会える日で・・・



日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
人の寿命って分からないし、どんな人生をこれから歩んでいくかも分からないけど、「誠実に頑張って生きたぞ」と自分なりに納得のいく最後を迎えられたら素敵ですね

しかし、神様は人間の寿命をどういった判断で決めているのかしら?
出来れば「あなたはいつまでですよ」って教えてくれると計画しやすいんだけどな~(苦笑
最近入手したタブレットにも、スマホ・ウォークマンにも、生きてた証の映像をいれて持ち歩いてます。
いつでも一緒。

♪今でも同じように見果てぬ夢を画描いて
走り続けているよね、何処かで・・・
さあ鐘をならせ力ふりしぼれ
それだけがもう会えない人に届く術なら今は、一日ずつ一日ずつ響かせていくしかないから。
のところが、しみました。
マリウスさん、その通りですね。
他人に何と言われても、出来るだけ自分が納得のいく人生を送りたいものですね。
寿命は神様しか知らないという事は、や『今』を大切に生きろという裏返しかもしれませんね。
あいびすさん、私はスマホには居ませんが自宅のPCを開くと居ます。
思い出は永遠です。

紅の豚ですよね。実はちゃんと見たことないので観ないと~(^^;
すももさん
聞くと色々と思い出していつも泣きそうになります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。