04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

久々のヤモメ暮らし(カミさん、入院)

2014年04月13日
8日前、突然カミさんが入院になってしまいました。心不全が再発したためです。
ということで、3年ぶりのヤモメ暮らしになりました。

本当はこの場に書くべきか迷ったけど、入院して1週間経過したので、ちゃんと書くことにしました。

普段、自分の心の片隅ではそれなりに覚悟はしていたのですが、イザなってみると、やっぱり泡を食ってしまうような状態になってしまったと、まだまだ自分の至らなさを感じます。

決算のため、仕事が繁忙期なので時期が悪かったかなぁ~という言う気持ちはありますが、しょーがないっすね。
また再びやるべきことを淡々とこなすしかありません。

こうしてみると、「日常」というのはとても脆いものなんだな、とつくづく思い知らされます。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いつも心配しながら、すももさんのブログを見ては「すももさんなりに頑張って体調も悪くないな~」とホッとしていました
でも、再発してしまったのですね
また元気になって退院できる日を心から祈っています

杏さんもすももさんの支えになりながらも自分の体も気をつけてくださいね
マリウスさん、コメントありがとうございます。

気を付けてつもりでいたので、やっぱりショックでした。

とにかく頑張るしかないです。
安心はできないでしょうが少しづつ落ち着いてこられているようでほんの少しだけホッとしています。
杏さんの心労は、それこそお辛い限りだと思います。
それでもお二人でシッカリ乗り切って頂きたい、強くそう思います。
gさま、コメントありがとうございます。
カミさんもカミさんなりにがんばっているので、それに比例して私も無理しない程度で頑張らなくては思っています。
お大事に、って書きたいところですが、その本人も体調が思わしくないです。。。

原因はわかりませんが、ストレスを理由に会社はしばらく休んで完治を目指します。

治ったら…みんなでオフ会したいですね。
あいびすさん、体調が悪い中コメントありがとうございます。

ホント、治ったらみんなでオフ会しましょう!
それまでお互い無理のない程度に頑張りましょうネ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。