07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

納車の連絡

2016年01月31日
昨日、ついに、というか、やっとDから納車の連絡が来ました。納車は3月中旬から下旬になるとのこと。近くの桜が咲く頃に間に合いそうです。

赤い新型のミニカー
(↑Dから頂いたミニカーです)

最近になって、ちらほらと試乗車ではない50型を見かけるようになりましたが、赤色の実車は試乗車若しくは展示車以外では見たことが有りません。納車になる前に、是非個人所有の50型赤プリを一目見てみたいなぁとは思っているのですが。いずれにしても、ウチの近所に50型自体が今のところ皆無なので、納車後は結構目立ってしまうでしょう。

時として、本当に赤で良かったのか?と思うときがあります。その時はこのミニカーを眺めたりするのですが、ヤッパリこれしかないなぁという気にさせられます。後、赤にするという事で、カミさんはとても喜んでくれているのですが、私のお袋も喜んでいるという事がこれで良かったと思える事でもあります。
実は、色を赤にするについてお袋に確認をしたという経緯がありました。親父を亡くして間がないのに、赤い車を自分が乗ったら不謹慎と思うかと尋ねたところ、赤い色を見ると元気づけられるし、それを見られると思うと嬉しいと言ってくれた、ということが後押しになった訳です。


という事は、現在の緑プリとは、残り1ヶ月半~2ヶ月の付き合いということに。アバウトながら、期限が切られたということになります。

現在の緑プリ

最近の週末は出来る限り乗るようにしています。緑プリと共有する時間が愛おしく感じる今日この頃です。

プリウス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
赤、いいですよ。
特徴あるボディデザインに映えると思いますよ。
楽しみですね。
usagiさん、ありがとうございます。
寂しさも有りますが、楽しみでもあります。
もう来るの!
いいなー、楽しみですねー♪
gさま、気が早過ぎ~
来月中頃から末ですよ。
冬タイヤの心配はしなくて済むかもです。

先に手放したのに、勝手ですが、
20型がまた少なくなくなるの
寂しいです。

50型の赤プリウスですか。
納車、楽しみですね。

メルママさん、12/30の日記にも書いたのですが、色んな事が有った中で色々考える事があり、その結果こうなりました。
5/21予定のBBQには間に合いそうです。

管理者のみに表示

