04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

正直話そう。

2016年08月28日
寝ようと思っているけど、なかなか寝られない。

酒を頼ろうといつもの二倍呑んだが、一向に寝られない。

カミサンが直面している病気の冊子を読んだ。段々怒りがこみ上げてきた。

そういう選択肢しか無いなら、甘んじて受ける。

でもな、

何十年も前から、治療(?)法は基本的に全然変わってない。お前ら今まで何をやってきたんか?と。

医学って進んでいるんだろ?
だったら、何で治せねぇんだ?
お前ら、ここ数十年、それにホンキで取り組んできたことあんのか?
それはそういうもんだ、それありき、って何十年も放置してきたんじゃないのか?
患者をホンキで治す気あんのか?
患者が増やして、儲かるからって思っているんじゃないのか?

一度は、ちゃんと膝を付け合わせて話す必要は有ると思う。

正直、今回、向こう側にいる人たちのことを、今の自分は心から信用出来ない。


日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

