07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ごるふこんぺ&潜入&今日の燃費♪

2007年06月16日
今日はすっかり体力派でがんばってきますた!
疲れたのでちょっとダイジェスト風に・・・

【ごるふこんぺ】
・ドライバー280Yをぶっ飛ばしてきますた!
 → この後セカンドでバンカーに入れて【砂遊び】しましたが何か?

・5mのパットを一回で沈めてきますた!
 → ボギーパットですが何か?

で結局52・59の111~ ○| ̄|_
暑さでペットボトルのお茶3本のんでしまいました(大汗

※丁度プレー中にMy携帯にメッセ。なんとみぞさんが1000mile達成したとのこと!!\(^o^)/
間隙を縫って早速返信メールしました。
みぞさん、おめでとう!!ヤッタネ♪
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


【潜入】
ゴルフ場からポプリロードまでは約30km程度なのです。それに丁度通り道という事もあり、しっかりと潜入。
逮捕を期待するも、婦警さんは見当たらず・・・○| ̄|_

しかし、待望の、待望の・・・
AG達成@ポプリロード
PG達成!ばんざ~い \(^o^)/


【今日の燃費】
・出発前 657.6km走行 平均燃費33.9km/L
・帰宅後 838.6km走行 平均燃費34.5km/L
   → 181.0km走行 平均燃費36.8km/L

今日のEMV


今日のトリップメーター

とりあえずゴルフも燃費も頑張りました!
明日は水戸です。
午前中だけの【チョイ参】ですが、お逢いできる方よろしくお願いしますネ~。m(__)m
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
親方こんにちは♪

忙しいですねー
だけど充実している感じです

みぞさんの1000マイルも嬉しかったし
その勢い貰って成績上げなきゃダメじゃん(笑

でもPG出来たからいいか
ポプリさんにちゃんと申請して
証明カードを発行してもらわなきゃね

親方、またアイテム1つ増えました
メデタシメデタシ 
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
g様、ありがとうございます~
ポプリさん、証明カードくれるかなぁ~(^^ゞ

平均燃費、一気に上がらないですが、少しずつ良くなってきています。

管理者のみに表示

