09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2000km達成しました m(_ _)m

2007年07月02日
昨日、【ろまんちっく街道オフ】に参加しましたが、そこでは偶々私の無給油2000kmと重なっていましたが、無事に達成できました。

①6月24日リセット前
6月24日リセット直前
1256.1km走行、平均燃費34.9km/L

②6月24日リセット後~7月1日
6月24日リセット後~7月1日まで
778.4km走行、平均燃費36.4km/L

①+②合計
2034.5km走行、平均燃費35.4km/L、給油量50.49L


点滅後のトリップメーター
点滅から230.9km走りました。


今回は途中でトラブル(=リセット)に見舞われた事で、逆に自分自身としては達成したい、達成するんだ気持ちがとても強くありました。そういう意味でも、また天候や湿度や気温の高さもあって、過去2回と比べてとてもタフな体験でした。
またそんな思いゆえ、速度が遅くなってしまい、流れに乗れない運転になってしまう等反省すべき点も多々ありました。
これは今後に生かしたいと思います。

本当に色々ありましたが、とりあえずお陰さまで達成できました。支えてくださった皆様、ありがとうございました。
また最大の協力者であるカミさんには本当に感謝しています。

私みたいな奴でも頑張ればここまで出来るのだという自信になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m


今回はセルフでしたが、通常給油です。
ちょっと暫く休もうかと思っています。
今度のタンクでは、装着した「武器」の使い方の習得と今まで行っていない山道等を行って見たいと思います。そういう条件での燃費がどうなるかを見るというのも楽しみです。


(改 SNS)
プリウス | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございま~す(^o^)
祝杯は土産のビールですか?

私は祝い事もないのに、
その日のうちに4本いただいてしまいました(~_~;)
■どるちぇさん
おはようございます~
一昨日はお疲れ様でした~!
書き込みありがとうございます。

>祝杯は土産のビールですか?
そうです。美味しかったですヨ~
ついでに普通のビール(キ●ン)と味比べしちゃいました。
やっぱり地ビールはウマ~イ!
どるちぇさんへ
こんばんは!日曜日は、ありがとうございました。
4本飲んでしまったとは・・・
またいっしょに買いに行きましょう。
楽しかったです。

赤のプリに会えて感激でした。
我が家は、赤か薄緑か迷って
薄緑にしたのですが・・・・
やっぱり赤にすればよかったと
思ってしまいました。
薄緑乗りって杏太郎さんをはじめ
ちょっと変な人多いです(笑)
すももさん、こんばんは。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
おかげで、楽しく過ごせましたよ(^o^)v

>薄緑乗りって杏太郎さんをはじめちょっと変な人多いです(笑)
んもうっ、そんなこと言っちゃってぇ。
すももさんも運転するんでしょ、薄緑プリ。
ってことは、すももさんも○○な人???
。。。ウソです、ごめんなさいm(__)m
どるちぇさん、こんにちは。

>すももさんも○○な人???
そーなんです!(爆)
よくお分かりで。
もっといってやってください(笑)

>その日のうちに4本いただいてしまいました(~_~;)
我が家はまだその半分です。
結構イケるクチですね~
呑みオフご一緒できるのを楽しみにしています~(^^)

管理者のみに表示

