05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あほ夫婦@・・・

2007年07月08日
あほ夫婦、今晩はコチラヘ逝ってきました・・・

ホテルひしめく【鶯谷】
ホテル街ひしめく【鶯谷】へ
そして、そのままホ●ルへ・・・!





















じゃなくって~(^^ゞ
コチラ↓
朝顔市
【朝顔市】へ

去年はとても蒸し暑かったですが、今日は涼しくて気温は最高でした(ビールウマー


人でごったがえす【入谷・鬼子母神】
入谷・鬼子母神
ここで毎年朝顔のお守りをゲットします。


この後やっとビールタイム!
ビールに鮎の塩焼き
屋台の鮎の塩焼きを肴に一杯やりました。
結局ビール2本とチューハイ1本空けました。

帰り、調子が悪かったおかみさん。
「寝てても頭痛治らないからもうやけくそ!遊んじゃう!」と言ってたので、
久々??(⌒^⌒)bうふっ!!夜の●●●街へ(爆)




・・・ぢゃなくって、【カラオケ屋】へ


熱唱する、あほ夫婦
熱唱する、あほ夫婦

私はこれで昨日のカラオケに行けなかったので
そのウサを晴らしました。
おかみさん、かなりの熱唱振りにビツクリ!
何を歌ったかは後日明らかになるでしょう(笑)
おかみさんの熱唱、聞きたい方は、本人に頼んでください。

という事で、つい今しがた帰宅しました。
明日(もう今日か)は仕事なんで、大人しくするかなぁ~(爆)
?非日常? | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ご夫婦でカラオケですかぁ。
いいですねぇ。
同じニオイがするらしいすももさん、
今度は私と遊んでね (^-^*)♪
どるちぇさん、コメントありがとう~。

夫婦カラオケは久しぶりだったんですよ。
でも楽しかったので、ブームになってしまいそうです。
近所にカラオケ屋もあるし。

こちらこそ、今度はすももさん共々遊んでくださいね~♪
どるちぇ様こんばんは!
是非是非!

たのしみ・・・デス

>同じニオイがするらしい・・・
住んでいる土地柄なのですが
身近にどるちぇさんっぽい方が大勢
います

杏太郎さんへ
この日記のタイトルが(ーー;)(ーー;)
すももさん、こんばんは

うふっ、私みたいなの、結構ラクでしょ。
自分でもラクなヤツだと思います。
。。。。そして、あなたも、ね(´∀`*)
杏太郎さん、すももさん こんにちは

今回のブログ、妙に思わせぶりなんだもん
ドキドキしちゃいましたよ(汗
すごく、楽しそうで、いいですね♪

私は、歌苦手なんですよー
でも、皆の聞いてるとやっぱ楽しそうです
今度隠れて修行に行ってきます(夜稽古?)

PS.頂いたCD2日に1度ペースで聞いてます
落着く感じかな
どるちぇ様へ
>そして、あなたも、ね(´∀`*)

はい!_(^^;)ゞ


g-mon 様
こんばんは!
私も歌苦手です(f^^)

CD~聞いているのですね~
「ガンバレ」と「タラレバ」が好きです。
どるちぇさん

気ラク、いいですね。
そんな感じでよろしくね♪


gさま
この前のI袋ではそんな事も無かったのでは??
CD、気に入ってもらえたらいいなぁ~
あの人は私の青春そのものだったような方なので。ハハハ(笑)

管理者のみに表示
« 昼コーヒー | HOME | 取調べ »

