05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【御礼】 お陰さまで・・・m(_ _)m 【感謝】

2007年07月31日
よく「●●サンのお陰で、○○できました」とか言いますよね。
今回はまさにそんな出来事でした。
本当に【御礼】【感謝】に尽きます。m(__)m

28日のBBQオフ、gサマが朝会場に来た時直ぐに私に
「T-1見たいんだけどさ~、いっしょに駐車場行かない?」
といわれた時は耳を疑いました。
えっ本当デスカ??時間無いのに・・・申し訳ないとおもっていました。
実はT-1のエンジン回転数の表示がうまくいかず、1ヶ月半ずっとそのままになっていたのです。gさまに相談すると、
「じゃあ時間が取れるときに診てみよう」と言って貰ってました。それがまたこの日になるとは。本当に有り難い申し出でした。
そして早速、駐車場で診て頂きました。
作業中のg-monさん

この時は結局うまくいかず、私も午前中で失礼したので、結果的には進展はありませんでした。

帰宅後、ちょっと考えました。
また、治らない状態でモンモンとしなければならないのか・・・
そうだ、ダメモトでgさまに日曜日空いているかどうか聞いてみよう・・・!
日曜の朝、私は思い切って、gさまへメールで
「時間がありますか?」
とたずねると、何とOKとのこと、早速【gドッグ】へ。

そして2人で試行錯誤。それに今まで見た事ない機械(何かを測るモノ?)が登場したりと私には緊張の時間でした。
今まで見た事ない機械(爆)

そして、2時間余りの格闘後、やっとT-1が正常に!\(^o^)/
T-1が正常に\(^o^)/
後ろのキティちゃんも喜んでおりまする。(笑)

そして、折角ここまできたのだからと、gさま行き着けのラーメン屋に招待して貰い、みそらーめん&ミニ焼肉丼をご馳走になりました。本当に感謝です。
みそらーめん


今回は本当にgさまに助けていただきました。
本当に感謝に絶えません。
来週、長野へ行く予定なので間に合って助かりました。
【gドッグ】にて

私が少なからず社会人になってからは、会社の人も近しい親戚(親兄弟も含む)、ただ威張るだけ威張り、口先だけ自己主張する割には結局自分では何もしない、若しくは何も出来ないという人ばかり、私は不幸にも今までイヤと言うほど沢山出会ってきました。その正反対な人は、gさまはじめプリマニの方しか思い当たりません。
そういった意味でも、今回はgさまに本当に感謝です。
ありがとうございました。m(__)mペコ

(同SNS)
プリウス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
杏太郎さんどもでした
一緒に食べたラーメン美味しかったね

修理の方、手間取ってごめん
それでも直って良かったです

楽しんで下さいね
(SNSの方は、なんか恥かしいのでパスね(笑)
gさま、コメントありがとうございます。

本当にお世話になりました。

これからもまた色々と楽しもうと思います。
ありがとうございます。

管理者のみに表示

