08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生日が来ちゃったワナ(^^ゞ

2007年10月17日
誕生日!

さようなら42歳。
こんにちは43歳。

この1年、お陰さまでとても充実した時を過ごせました。
また、来る1年を大切に過ごしていきます。

この年で、今更誕生日がうれしいとは思いませんが、何の変わりも無く、またこの日を迎えられた事、妻をはじめ、私の周りの皆さんに感謝しています。m(_ _)m



という事で、早速頂き物が・・・(^^;;;
GHIBURI
エッ、右下の【GHIBURI】って・・・?!


中身はコレ♪
トトロのネクタイ♪
黄色いのは【トトロ】の模様です。なんとなく分かります?(笑)


さらに、もう一本入っていました!(左側)
細かいカンガルーの模様が沢山です。さんきゅ。

実はもう一本♪


今日からまた、頑張ります♪ e(^。^)g
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとう!

若いそして行動派の43歳ですね
すももさんと一緒にこれからも素敵なパフォーマンス見せてくださいね。

これからもどうか宜しくお願いします。
_・)ソォーッ
おめでとうございます
43才になったからには・・・
日記を『毎日』更新してくださいね~

■gさま
コメントありがとうございます。
gさまにはかなわないですが、それなりに楽しんじゃいます♪
パフォーマンスぢゃなくて、「アホーマンス」かも(爆)
■すももさん
なるべくそうできるよう心がけしますデス・・・(^_^;)

管理者のみに表示

