04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ある女優さんに逢ってビツクリ!

2007年10月22日
ちょっと前の話ですが、免許更新で鮫洲に行きました。
実は今まで金色だったのが、2年前の九州旅行でのレンタカー(フィット)旅行中、スピード違反で捕まってしまったのがウンのツキ、という事で青色になってしまいました。

まぁでも、最近は燃費運転にハマっているので、ころんでもタダじゃ起きねーどー♪といそいそと足技に鍛錬していました。

という事で、往路
往路M-1

平均燃費32.50km/L・走行距離16.90km・平均時速23km/h

復路
復路M-1

平均燃費30.92km/L・走行距離17.75km・平均時速20km/h

コースは、
●往 路:
本郷通り(R17)「白山上」より南下→神田付近からR15へ→
  田町駅過ぎ「札の辻」左折→「八千代橋」右折、旧海岸通りに入り南下→試験場

●復 路:
試験場から旧海岸通りを北上→「八千代橋」左折→
  「札の辻」右折、R15を北上(ココまで往路と同じ)→R4を通り入谷へ→日暮里方面

でした。


鮫洲では、とある女優さんにお会いしました。
会った時、ひっくり返りそうになりましたが、すももさんだったら間違いなく卒倒していたでせう!

そんで、その女優さんってだれかって?

 ・むか~しは、【が●ばれロ●コン】の「ロ●ンちゃん」
 ・現在はミュー●カル女優として「レ・ミ●ラ●ル」等にご出演

というお方です。そう言えば、もうお分かりでしょう!

個人的には、4~5年前に、ご本人からサイン会でサインを頂戴した事があるのですが、マサカこんな所で再会(というか発見)するとは、ゆめゆめ思ってもいませんでした
プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
博多座レミゼラブルHPに
千秋楽のカーテンコール動画が
更新されてました。

http://www.hakataza.co.jp/lemi2007/
「NEWS」のコーナーに・・・

雰囲気から・・・
今回で最後だったような感じ・・・・('_`)

来ちゃいました♪
こんばんは~
杏さんのブログに出没してしまいました(⌒ー⌒)
あの秘密兵器で1000マイル達成できました!
有難うございましたm(_ _)m
また宜しくですw 

あの女優さんて誰だろうと調べちゃいました
島○歌○さんて、そんな役をしていたんですか?
本物はやっぱり綺麗な方ですか?

また遊びに来ますので、拒否っちゃ嫌よん(笑
■すももさん
HP紹介ありがとう~♪
これでもうバレバレだね。
また観に行こうね!
■マリウスさん
いらっしゃいませ!杏ブログへようこそ!!
改めて、1000mile走破おめでとうございます!
これはマリウスさんの努力の賜物です。
でもこんな私でも何かお手伝いできる事があれば
何なりと言ってくださいね。
今回は本当におめでとう御座いました!!

ところで、島○歌○さん、薄化粧でしたがやはりキレイでしたね。
何かオーラが出てましたよ。
でも緊張していてか、ちょっと話しかけられる雰囲気ではなかったナァ・・・
それがチョット残念でした。

拙いブログですが、また遊びに来てください!m(__)m

管理者のみに表示

